2012/03のわくわくあんてな

/8 STREET FIGHTER X 鉄拳 ○ 鍛える
/14 サクラサク D.C.III~ダ・カーポIII~ 応援BOX ~風見学園入学セット~ 体験版 メーカーを応援するということか。
/17 ポケモン+ノブナガの野望 ○ どうしょうねこれ。
/23 マテリアルブレイブ ◎ まぁ条件は満たしているので大丈夫な戯画パターンかな、しかし……菊池戻って来い!
/23 恋めくりクローバー ○ 塗りが一昔前みたいで好き。
/23 Friends ○ 二作目、さてどうかな。
/23 葬送鬼レギナルト ▲ 榊一郎作品。
/23 水の都の洋菓子店 × 不安だなこれ。
/23 青空(そら)と雲と彼女(きみ)の恋 × メインヒロインにダイナマイト亜美を起用する勇気。
/30 ‘&’-空の向こうで咲きますように- ◎ るい智スタッフ新作、癖があるからなぁとは思うけれどね。
/30 英雄*戦姫 ○ 声優は豪華だ、だがしかしそれが決定的な戦力差だとは限らないのである。
/30 マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03 ○ 毎回たけぇなぁと思って買っているが前回のはまぁまぁだった。
/30 DRACU-RIOT! ○ J・さいろーの暴れ具合といつものゆずソフトの調和が見モノかと。
/30 Princess-Style ○ キャラデザ以外は好物設定。
/30 はるまで、くるる。  ▲ 三年ぶりじゃないですか、すみっこさん。
/30 屋上の百合霊さん ▲ 完全百合作品ってなんだ不完全ってなんだ。
/30 Fortuna Rhapsody ▲ 草野球参加権。
/30 Strawberry Feels~ストロベリー・フィールズ~ × 柑橘系なのね。
/30 AngelGuard × どうなんだこれ。
/30 乙女が紡ぐ恋のキャンバス × サトウユキだったら・・・それでもサトウユキなんとかしてくれるッ。
今月の買っとけ。
天狐の処女作は話半分だとしても、とりあえず行っておくべきなのかと思う。
今月は買いやすいね。30の週なんかは幅が広いので楽しめるのでは。