久しぶりに

とてつもなく久しぶりにレビューを書きました。
エロ助のサイト群の更新情報とか稀に薄目で覗いていたりしたんだけど、
いやー、もはや(漏れが更新する)必要ないでしょ?
という域まできてんじゃないかなと本心で思っていました。
俯瞰して観てみればその価値というものは、
確かに減少しているの”かな”とまだ強がれる自分もいたりしましたが、
本質はそうじゃないのかもしれません。
理はそこにあるのかもしれないけれど、
自分自身の判断価値の表明という手段が色褪せるものではないのは、
この時代のSNSやその他サービスが物語っていると思うし、
であれば、自分が良いと思ったことを、他者に対してではなくログとして保存するという方法は、
善い事なんじやないかなぁと、このゲームをプレイして感じたので、
まー、またはじめようかなって。