今年もあけましたね

・今回のコレ

ノイジーガール ~ちょっとそこの地下アイドルさん適性間違っていませんか?~

この作者さん、野球のやつもこれくらい章立て守って書いてくれんかね。
キラキラだと思って読めば間違いないです。
はい。

WEB拍手

>先行レビューなどで情報出揃いましたが、
>主に5で評判の良かった部分は継続、
>否よりだった要素は悉く排除と新要素含めて
>かなり2やアスカ寄りのシレンかもしれませんね6。

>基本値最強セットと気配の欲張り三点セットじゃないですか!
>ああ、あのバグに引っかかったんですね……

worldさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
おっしゃる通り「2」よりな仕上がりでしたね。
2で参加していいたゲームバランサーもいらしゃいましたし、
うなずけるところかと思います。
あのあとパッチがきまして、
ちょうど始めなおしたばかりだったので良かったです。

二月ですが、あけましておめでとうございます。
なかなか激動の2024を年明けから感じましたね。
地震ガチ勢地区から一言、言わせて頂きますと、

備えあれば嬉しいな

コレです、無駄になってもランタン一つあるといろいろ捗ります。
キャンプ用品新古品がハードオフにたくさんあるらしいので、
どうぞ、ホワイトガソリンもね。

一昨年DACを買いましたが、見事2023賞とってましたな。
良かったなFiio。

というわけで宿願のスピーカー入れ替えを昨年末行いました。

選定機種はいろいろありましたが、

YAMAHA HS3にしました。

一昨年はMP3Aにするかどうか迷っていましたが、新しく発売されたHS3にしました。

普通5インチだろという話もありますが、

使ってみると3インチでも鳴らし切れてません。

当然です、一般家庭ですので。

これ無理だよ3インチで鳴らし切れないのに5インチだなんて。

デスク回りがモニター二枚と3インチスピーカーだと、パンパンです。

そこでこちらも導入したかった、スピーカーアームをサウンドハウスさんから購入。

実感したのは、耳の高さにスピーカーを合わせる。

単純で昔から言われていますが、これが一番効果が高かった変更かもしれない。

それを含めてもHS3大変満足です。

しっかりサウンドチューニングされています。

さて、シレン6ですが。
40時間そこそこやっています。
持ち込みダンジョンはすべて終わりました。
素潜りダンジョンもあと神髄入れて5つです。

あまり時間がとれていないのは先日超強風で
バイクが倒れてカウルが破損してしまったので、
全バラをして、壊れたパーツをリストアップして、
パーツ注文して・・・とかやりたくないのにやってました。
今やっておかないと発売10年ギリなのでディスコンの可能性がありましてね。

まあシレン6ですが、今回からインターネットで皆様のクリア率なんかが表示されて
一桁台のクリア率のダンジョンは難しいんだなと思うわけですが、

ヤマカカジ峠、これは低層ループが過ぎますね。

白紙くれ。

これクリアしないと仲間一人加入できないダンジョンで
いるかいないかの新規さんは大変やな、漏れも大変やで。と。
あとは食べるSEおかしいだろ、草くってんのに。
とか些細なことは気になりますが、

たいへん、とても、満足です(にぱー☆

フェブラリーS行ってきます。

BGM/LONG SHOT PARTY/あの日タイムマシン